BUILDING
信頼の建物管理システム
建物の価値を維持するメンテナンス
オーナーズマンションの管理には賃貸管理のほかに、共用部分の清掃や各種設備の保守・点検・修繕などの建物管理があります。
エレベーターなどに関するクレームに24時間365日対応する管理体制が整っていることは入居者だけでなく、オーナー様にとって大きな安心につながります。
マンションの品質を維持することは、入居者を集めるためにも重要なポイント。 私どもは実績ある建物管理システムで、オーナー様の資産の価値をしっかりと見守ります。
「快適空間」が提供する4つのサポート
安心で心地よい居住空間・環境を支える(株)快適空間。
明和グループの一員として、マンションの共有部分の清掃や各種設備の保守・点検・修繕など建物管理を行っています。
オーナー様の大切な資産を守り、居住者の快適なマンションライフを提供しています。
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快適な日常サポート
- 共用部分の清掃、ごみ出しなど、
日常生活を快適に保ちます。 -
- 共用部分の日常清掃/定期清掃
- ごみ置場の清掃/ごみ出し等の管理業務
- 外部植栽の管理/除草
- 付属設備の管理/故障時の修理依頼など
- 共用部分の清掃、ごみ出しなど、
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管理組合サポート
- マンションの管理組合に関する
一切の業務をサポートします。 -
- 管理組合の会計業務
- 管理組合の障害保険業務
- 滞納管理費等の督促業務
- 管理組合の予算/決算業務など
- マンションの管理組合に関する
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建物維持サポート
- 建物設備の安全をめざし、
24時間監視(緊急対応)で対応。 -
- 法定点検の企画/実施/報告義務
- 火災報知器/給水/排水ポンプ等の設備の点検及び24時間監視(緊急対応)
- エレベーター設備の点検及び24時間監視(緊急対応)など
- 建物設備の安全をめざし、
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長期修繕サポート
- マンションの修繕計画など、
長期的に建物維持をサポート。 -
- 長期修繕計画案の作成
- 資産計画案の作成
- 建物の劣化診断
- 大規模改修案の作成など
- マンションの修繕計画など、